北区にあるフェイシャルサロンは有益情報の発信をブログにて積極的に行っております

WEB予約はこちらから

ブログ

ニキビに関する情報もブログで更新しております

シミやしわなど気になるお悩みの情報を織り交ぜながら更新します

北区にあるフェイシャルサロンでは何度も繰り返しご利用頂いているリピーター様はもちろん、初めての来店をお考えいただいている方にも積極的な情報発信を行っています。ニキビやシミなど様々なお悩みを抱えるお客様に有益となる情報を織り交ぜながら、随時ブログを更新しておりますのでぜひご覧ください。
赤羽駅から徒歩圏内で利用しやすい場所にございますので、様々なシチュエーションに合わせてご来店ください。

芸能界やSNSでも話題、クリスティーナの《テラスキン》 田中みな実さんも愛用中 ◆ヒアルロン酸を持続的に肌内へ放出 ◆水分バランスを調節し、水分結…

SNSや芸能界でも話題のクリスティーナ当サロンは正規取扱店です今一番人気のお手入れは…潤いハーブピーリングピーリングなのに保湿ケアもできるんで…

唇ケア

2020/11/18

男性も美容を気にする時代になりましたね当サロンでも、男性の髭脱毛メニューがありますが、女性御同伴のみお受けしております♀さて、唇セレブその名…

休業

2020/05/05

お知らせ緊急事態宣言の延長に伴い、当面の間休業させていただくことと致しました。大切なお客様、さらにはお客様のご家族の安全と健康を第一に考え…

お家で涙活在宅ワークに加え、出掛けることを制限されている中、ストレスを抱えている方は多いと思います? ストレスは、交感神経優位状態。この…

落とす美容法 スキンケアを変える際、1番にしてほしいこと。 それは。。。 塗るものを変えるのではなく、《落とすものを変える》こと…

おうち時間当サロンでは、自粛の中サロンに来れないお客様の《綺麗になりたい!》を叶えます✨自粛が終わりお友達に久しぶりに会う時、驚かれる事間違…

サロン休業のご案内 〜大切なお知らせ〜政府より緊急事態宣言が発令されるにあたり、お客様の安全を第一に考え、苦渋の決断ではありますが4月…

ブルーライト 自粛要請… コロナの影響でご自宅で過ごされている方、ネットを見る時間が増えていませんか? 美容にご興味のあ…

コロナ対策当サロンのお手洗いは、オープン当初よりマット・カバーは使用しておりません?常に清潔に保つためではありましたが、今現在コロナウイルス…

女性のお客様が抱える様々な美容のお悩みに寄り添うサービスを行うエステサロンでは、肌のターンオーバーへと働きかけるハーブピーリングも行っておりますので、年齢を重ねるにつれ色の深みが増すシミや赤みのあるニキビにお困りであればぜひ一度ご相談ください。年齢を重ねる事で肌や美容に関するお悩みも移り変わっていく中、意識を高く持つ女性の味方でありたいという思いを胸に施術を行っています。多くの実績をつくり上げ、喜ばしい事にお客様からも厚い信頼をお寄せいただいておりますので安心してご利用くださいませ。
エステサロンへ初めての来店をお考えいただいているお客様により身近に感じていただける様、様々な情報をお届けするブログをご用意しています。お客様に有益となるサービスや美容・健康に関する情報も織り交ぜながら更新しておりますので参考の一つとしてご覧いただき、肌の悩みをお気軽にご相談いただけるエステサロンへぜひご来店ください。