必要不可欠ビタミンC

WEB予約はこちらから

ブログ

必要不可欠ビタミンC

2019/11/16

必要不可欠ビタミンC

必要不可欠ビタミンC

夏の時期は紫外線やシミ対策でビタミンCの摂取を気にされている方は多いと思います?

 

でも実は…一年中必要なんです❗️

 

 

最近よく耳にする活性酸素。

細胞にとって良い働きを持つ反面、過剰に増えると体の構成成分であるタンパク質や脂質、DNAを酸化、錆びさせてしまいます?

この増えすぎた活性酸素を除去してくれるのがビタミンCなんです✨

 

そして今からの季節にもとっても大切♡

 

免疫力を上げてくれるんです⤴︎

動物は病気になったらビタミンCを体内で作り出し治癒させます…が、人間はビタミンCを作り出せないんです?だから外から摂取するしかない!

 

効率良く摂取するならサプリメントがオススメです☺️

ただし、質には拘ってくださいね。

 

美容と健康のためにぜひ摂ってあげてください?